2009.09.25 もう?
kb8.jpg
kenner ブロンド。


連休は、バタバタしている内に終わってしまいました。
気がつけば週末、そしてもう月末なんですね。
早すぎるー。



kb9.jpg
こんな風に家でまったり過ごしたいなぁ…。



ベアトリーさん、楽しみにしていた最終仕様を見ました。
なんか、公式HPのTOPページに出ている子と、ちょっと違って見える
気がするのですけど。(気のせい?)
アジア各国向けなんですね。
国内でどれだけの販売があるのか気になります。


気になると言えば、10月発売のもう1体。
カウガールさんも気になります。
右分けブラウンのロングヘア、可愛いのでは?
でもお値段が、またまた上がっています(><)
限定子も通常販売子も、価格に差がなくなってきましたね。


つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



mさん*

このブロンドの写真を気に入ってくださったみたいで、とっても嬉しいです♪
小物は、部屋の雰囲気を出そうと、持っている食玩をかき集めてみました。
ウチのブロンドはおっとり顔のせいか、写真を撮るのが難しいです。
可愛く写る角度を研究中ー。まだまだです。

mさんちのvinさんたち、最近お見かけしてませんね。
もっと、じっくり見てみたいです(笑)
またブログに登場させてくださいね^^
スポンサーサイト
Secret