2009.09.19 ほっ=3
petite166.jpg
プチファンシーパンジー。


待ちに待った、プチの新作情報!
ひっそりフェードアウトしてしまうのでは?と心配していました。
限定子だけど、新作の販売があるのがわかって、ひと安心です。
通常販売子の新作も、お願い!



petite167.jpg
ファンパン:「あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。」


つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



kさん*

記事読ませていただきましたよ~♪
モデルのvinさんたち、みんな可愛い!
vinさんには、レプとは違うオーラを感じますよね。
そして、着ているお洋服もみんな可愛い^^
目の保養させていただきました*
フェイクスイーツ作り、流行ってますね。

ブルネットって、わたしのイメージでは今日載せている
ファンパンみたいな色です。
vinさんの場合、色味にだいぶ個体差があるみたいです。
いつか、ブルさんも入手できたらいいなぁ…。
スポンサーサイト
Secret