--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.15 アンニュイ
m26.jpg
メリースキーヤー。


日が落ちる直前に、パチリ。
メリー、物憂げに写りました。

「ベイビー~」の抽選にはずれました…。
今回は当たっている人が多いような気がしていたのですが
それでも、やっぱり、はずれ。
自分、どんだけクジ運ないの!


拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントのお返事です。



m27.jpg
1枚目より、日が落ちる前。


koさん*

ブルネット=こげ茶色、と思っての表現なんですけどね。
アズの髪は、うすい茶色で緑寄り?ティーフォさんと同じ色です。
とてもキレイな色で、すきな髪色です。

ブライスには、カラフルな靴を履かせると可愛いですよね。
洋服との色合わせも楽しいです。

いつもブログ読んでくださって、ありがとうございます♪


kaさん*

お返事、こちらにまで足を運んでくださって、すみません。
子供の頃は、あんなに誕生日が待ち遠しかったのに
いつの間にやら、嬉しくなくなってしまいました…^^;
親への感謝と、無事に年を重ねられたことに感謝する気持ちは
忘れないようにしたいです。
kaさんにとって、素敵な1年となりますように*
スポンサーサイト
Secret

