--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.31 ひまわり~ver.blue~
p42.jpg
パラディバイモノコムサ。


今日で8月もおしまい。
ひまわり画像もおしまいです。

8月が終わり9月になると、一気に夏が終わってしまった感でいっぱいに。
毎年思うのですが、夏って短い。



p43.jpg
新作ブライスが発売される月末は楽しい。
あちこちのブログさんで、可愛いパンカさんを見せていただいてます。
おかっぱ、やっぱり可愛いですね。

とりあえず、わたしも店頭に実物を見に行きました。
手に取り、眺めて、…置いてきました^^;
ブライスの増員には、慎重にならないと。


つづきは、いただいた拍手コメントのお返事です。




kさん*

拍手ありがとうございます♪
ひまわり画像、楽しんでいただけたでしょうか?

6本のひまわりを自転車のカゴに積んで走ったのは、一緒に行った母です(笑)
わたしは、ネオ&プチとカメラを入れた鞄を斜めがけにしてました。
ネオが入ると、鞄重たいですよね(苦笑)

kさんのブログ、読み逃げしてます。ゴメンナサイ。
おはりこ頑張ってますね。
わたしも見習わないと!
スポンサーサイト
Secret

