2009.08.28 ひまわり
p39.jpg
パラディバイモノコムサ。

ひまわり写真が続いています。
もう少し、お付き合いくださいませ。


摘み取りをして持って帰ってきた、ひまわり。
早くお水を飲ませてあげたくて、短く適当に切ってすぐ花瓶に挿しました。

大迫力です(笑)
ゴッホの「ひまわり」みたい。



p40.jpg
美術館で見て、感激したのを思い出します。

「教科書で見たのと同じだー!」

あのゴッホが描いた本物なんだ、と思ったら鳥肌が立ちました。
それ以来、ゴッホがすきになりました。



p41.jpg
ひまわりの黄色を取り込んで、ワンポイントカラーで撮ってみました。
鮮やかな黄色が伝わるでしょうか。


つづきは、業務連絡です。



p44.jpg

bさん*
いただいた拍手コメントのお返事、メールしています。
見ていただいているでしょうか?
スポンサーサイト
Secret