2009.08.12 kenner ブロンド
kb.jpg
14th ブライス。
2009年5月。
オークション出身。





こっそり(?)ブログには登場させていましたが、vinが仲間入りしていました。


「初vinは赤毛」と思っていたのに、やってきたのはブロンドでした。
ひとめボレしたのです。

kb2.jpg
「ようこそ、日本へ。長旅おつかれさまでした。」


独特のあま~い香り。
これが「アメトイ臭」ってモノ?

なんとも言えない、透明感のある肌。
vinのオーラを感じます。

はじめての、vinのアイチェンジ。
衝撃でした^^;
あまりの軽さにビックリ。

このコは、子供に遊ばれていなかったorコレクターのドールだったのでしょうか。
難は多々ありますが、とてもキレイで、お手入れなしにすぐ遊べる状態でした。
(一応、拭いたりはしています。)




kb3.jpg
はじめて着替えたのは、このトリコロールワンピ。
体は少しむっちり体型なんですね。

ちなみに、背中の刻印は6行。
典型的な6行顔なんでしょうか。
アーモンドアイのおっとり顔。



kb4.jpg
vinは触るのに緊張してしまいますが、たくさん写真を撮って遊びたいと思います。


スポンサーサイト
Secret