2009.08.05 王道
t35.jpg
トミーフェブラリー6ブライス。


ずーっと前に買ったリカちゃんドレスの制服。
後ろマジックテープの全開ワンピで、とても着せやすい。

メガネに三つ折りソックス+ローファーという、ベタなコーディネート
ですが、自分的にハマってしまいました^^可愛い!

三つ折りソックスは、トミーの付属品。
後ろについている水色のリボンが、偶然にもワンピにお似合い。
大きすぎて出番のなかったジェニーのローファーが、ぴったり入りました。




t36.jpg
トミー、やっぱり美人ですv
撮っている内に、カメラがどんどん近寄っていってしまいました。



つづきは、ブライスとは関係のない話です。





t37.jpg
6月に受けた、建築士定期講習。
先日、やっと修了証が手元に届きました。
(名前など載っている部分があり、写真加工しています。)

昨年11月28日に施行された「改正建築士法」。
建築士事務所に所属する建築士には、3年毎の定期講習の受講が義務付けられました。

定期講習は、テキストに基づいた講習を受け、最後に修了考査を受けます。
(朝から1日がかり…。)
修了考査に合格しないと、講習修了と認められないのです。

修了証が届いて、ホッ。
まぁ、受講者の99%合格しているけど。

「建築士のレベルアップ」を目的としているようだけど、果たして…?
3年毎の受講料¥15000高いー。
建築士を続けるのに、お金がかかるなんて。
スポンサーサイト
Secret