2009.07.24 じゃがポックル
jyaga.jpg
新婚旅行で北海道に行ってきた兄夫婦。
お土産に「じゃがポックル」をリクエストして、買ってきてもらいました。
一度食べてみたかった!

*天気の悪い日に部屋で撮ったので、いつもに増してヒドイ写真ですね。
 見難い写真でゴメンナサイ。



jyaga2.jpg
この大きな箱の中に、小袋が10袋入っていました。



jyaga3.jpg
小袋は、こんな感じです。
食べすぎないジャストサイズ(笑)

袋の上に乗っているのは「じゃがポックル」ストラップ。
このストラップも買ってきてくれました。

ちなみに、お味は…「うまし!」です。
見た目は「ポテロング」とかを想像するのですが、ぜんっぜん違う!
じゃがいもの味がしっかりしていて、食べごたえのあるサクサク感~。
北海道限定なのが惜しい。
Secret