2009.07.17 Little Paris
Little-Paris
前回の記事で、エッフェル塔の置物を紹介しましたが
今回はガラスの置物編です。



Little Paris2
わかりにくいですが…。
左:サクレ・クール寺院、真ん中:エッフェル塔、右:凱旋門。
花火が上がっているよう。



Little Paris3
こちらも、エッフェル塔。
適当にガサっとスーツケースに入れて持ち帰ったら、あちこち欠け欠けに
なってしまいました。

まーそれでも惜しくない、どちらもひとつ1ユーロでした^^;


つづきは、拍手お返事です。



Paris postcard

Kさん*
いつも、拍手コメントありがとうございます♪
楽しく読ませていただいてます!


cさん*
長ーいことオクで見張っておりました(笑)
最初に手にするなら「赤毛おにぎりアイ」と思っていたのに…アレレ?
結局は、タイミングと勢い、なんでしょうか。
ひとめボレでした*おっとり顔の美人さんです。
スポンサーサイト
Secret