--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.22 ウィンサムウィロー
ww3.jpg
13th ブライス。
2009年3月。
某ショップ出身。
カスタムなし。



ウィローは、近所のブライスショップに取置をお願いして入手しました。
お店に取りに行ったら、未開封ダンボールで手渡されました。
中身が見えない状態である事に、一抹の不安を覚えたのですが…。

ww4.jpg
不安的中。
ダンボールを開封すると、下目のウィローが出てきました。
この、ピンク正面目が気に入って購入したというのに。



ww5.jpg
なぜか正面ピンクだけが下向きで、他の色は大丈夫でした。
目に多少でも遊びがあれば、自分ですきな位置に動かす事も出来るけれど
ウィローの目は「カッチカチ」でビクともしない!

このまま可愛がろうかとも思ったのですが、やはり気になってしまい
タカラトミーに聞くだけ聞いてみようと電話してみました。
すると、状態を見たいので送ってほしい、との事。
この子には可哀想だけれど、再び箱にしまって送り出しました。



ww6.jpg
結局、交換となってしまいました。
今、ウチにいるのは、この2代目ウィローです。
やっぱり、下向きの子より可愛い…と思います。



ww7.jpg
双子のような、ボヘミアンビーツアゲインと。



ww8.jpg
ウィローの健康的なピンクフェイスと比べると、ボヘは顔色悪いですね^^;


スポンサーサイト
Secret

