2009.07.05 手創り市
meshipechi.jpg
いつもお世話になっている、プチ服作家「めしめし&ぺち」さんが、「手創り市」に
出店されるというので、遊びに行ってきました。
(もう1週間前の話なんですけど…)

会場の鬼子母神の境内は、たくさんの作家さんたちの作品がフリマのように
並べられていて、見て回るだけでも楽しかったです。

めしぺちさんのお店は、大きな木の下でした。
この日の東京はお天気がよく、気温が30℃近くまで上がり暑かったのですが
お店は木陰で、とても気持ちがよかったです。

お店のディスプレイで、写真を撮らせていただきました。
真ん中に座っている、バニー&バグはウチのコたちです。
みんな視線がバラバラです…^^;

プチって、わらわらいると可愛いですよね。
小ダルさんも、初めて本物を触らせていただきました。可愛いかったー*

お店は朝から繁盛したそうで、お昼に行ったらほとんど売切れでした。(遅すぎ)
でも、前から欲しかったカニTをゲットできました♪

めしめし&ぺちさん、ありがとうございました。






omotesandou.jpg
手創り市の後、表参道に行ってアニバイベントを見てきました。



omotesandou2.jpg
ズラっと並ぶブライスフラッグは、圧巻です。



omotesandou3.jpg
会場入口の看板。


目的は、今年のアニバドールの実物を見ること。
ネオ・プチどちらも可愛かったです。

特筆すべきは、やっぱり髪色でしょうか。
なんというか、人間みたいなアッシュブロンド。
素敵な色です。

ネオの正面ライトブルーの瞳、ハッピーハーバーに似てる?
メイクの感じは、ハロハみたいな印象。(ハロハ持ってないけど。)

実物見たら俄然欲しくなってしまったので、初めてアニバドールの
抽選に参戦してみようと思います。

ちなみに、プチはPCサイトで購入してしまいました^^

スポンサーサイト
Secret