2009.06.17 ハッピーハーバー
hh1.jpg
11th ブライス。
2008年9月。
ジュニームーン出身。
カスタムなし。

ドイツ・ローテンブルクのホテルで撮影。
お気に入りの1枚です。
まだ、旅行記にしか登場していないハーバー。
アドオブやウィローも控えているので、先に「my blythe」カテゴリに追加です。

以下、長いのでつづきます。



ハーバーは、元々スルーしていましたが、あちこちのブログさんで
可愛い写真を見ているうちに、やはり欲しくなってしまいました。
でも、そう思った時は、もうどこにも売っていない…のですよね。

2008年9月当時、お台場でアニバイベントをやっていたので
そこでなら買えるかも、と思ったのです。
が、お台場まで行くのが面倒で(笑)、ジュニムンに行ったら
この子がひとり、ぽつんといました。

店員さんに聞くと、お台場は既に売切れで、この子はたまたま
ジュニムンに入荷した子、とのことでした。

もう、運命と思うしかないでしょう(^_^;)
迷わず連れて帰りました。

hh2.jpg
箱入り。
スリーブつけてて、この前髪の短さ…。
だから、売れ残っちゃったのでしょうか。



hh3.jpg
開封状態。



hh4.jpg
右向き、ブラウンの瞳。



hh5.jpg
正面、ライトブルーの瞳。
この色が一番すきです。



hh6.jpg
左向き、グレーの瞳。



hh7.jpg
正面、ライトグリーンの瞳。
ハーバーの瞳は、4色どの色もキレイです。

アイシャドウはブラウン、リップとチークはピンク。
髪色は、黄味がかった明るいブラウンとアッシュブロンドのミックス。
(瞳の色・メイク・髪色の表現は、公式発表のものです。)



hh8.jpg
我が家のおかっぱアッシュブロンド3姉妹です*
左から、パラディバイモノコムサ
     ハッピーハーバー
     ブラックベリーブッシュ です。



hh9.jpg
髪色比較。
ハーバーとコムたんはミックス、BBBは単色です。
みんな向かって左側の髪の方が長いのは、製造方法によるもの
なのでしょうか。



おまけ。
hh10.jpg
アッシュブロンド大集合ー。
わたし、どんだけアッシュブロンドスキーなんだか^^
スポンサーサイト
Secret