--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.15 紫陽花
ww1.jpg
ウィンサムウィロー。
ブログ初登場です。


紫陽花とブライスを撮りたくて、昨日の朝、近所の公園に行ってきました。
市の花が紫陽花なので、公園にはたくさんの紫陽花が植えられています。

紫陽花が映えるように、ウィローにはシンプルな白いワンピを着てもらいました。
ウィロー:「わたしが主役じゃないんだ…。」



ww2.jpg
こんな色の紫陽花がすきです。
青と紫の中間というか。

ウィローのデコっぱちは、外撮影向きではないかも。
色々なものが写りこんでしまいます。



hydrangea.jpg
グラデーション紫陽花。
きれいー*


***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。



kさん*

色々コメントいただいていたのに、お返事遅くなってゴメンなさい!
もう、どんなコメント送ったかも忘れてしまいましたよね^^;
いつも、嬉しいコメントありがとうございます*

リンクありがとうございます。
こちらからも、させていただきました♪

「源氏物語」、現代語訳なら、かなり読みやすいと思います。
写真の本は、瀬戸内寂聴さんの訳本です。
「あさきゆめみし」の方が、わかりやすく読みやすいかもしれませんけど^^;

プチナイトには着物を着せたかったのですが、プチの着物持ってなくて。
家にあった古布を着物代わりにまとってもらいました^^

さんまさんの番組HP、もうブライスさんの顔出ないですねー。
見そびれました。
カスタムさんは、レオナさんと同じ位置にホクロがあって、美人さんでしたよ。

バニーブラック、可愛いですよね。
プチの中では、かなりお気に入りで、外出回数も多いです。
キレイな赤毛が外撮影に映える子だと思います。

なかなかブログにお伺いできなくて、ごめんなさい!
時間を見つけて、また遊びに行きますー。
スポンサーサイト
Secret

