2009.05.13 スペリオール
g55.jpg
グルーヴィーグルーヴ。


先日、公式HPで、スペリオールフェイスの生産中止が発表になりましたね。
最近のスペリは購入していなかったけれど、中止となると寂しいです。

以前から、あちこちのブログさんで、「鼻が大きくなった」「ガチャ目」など
金型の劣化?を思わせる記事を目にしていたので、心配はしていました。

最後のスペリになったのは、「フロスティフロック」でしょうか。
「アシュレッティーナ」「ヴィオレッティーナ」の方が後ですけど、プリマですし。

こうなると、人気のラディエンスの金型劣化も気になります。
ラディの登場は2006年だから、もうすぐ3年。
まだ、大丈夫…?
新型フェアレストは新作が出ませんが、どうなっているのでしょうね。


***
拍手ありがとうございました。
つづきは、いただいた拍手へのお返事です。



g56.jpg

bさん*

ピンク写真、褒めてくださって、ありがとうございます!
アドオブ、可愛いですよ~*
基本は確かに「オーブリー」なんですけど、仕様がちょっとでも
違うと、こんなにも変わるのですね。
髪色、さらさらの髪質、ピンク系白肌がいい感じです。
bさんも、オーブリー3つ子にしませんか?(笑)

わたしは、パソコンでの写真加工があまり出来ないので
デジカメがやってくれる機能は、本当にありがたいです。
ワンポイントカラーもセピアも、ボタンポチ、で出来ますから^^
便利ですよねー。

スポンサーサイト
Secret