--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.12 A&A
aa.jpg
プリマドーリー オーブリー(初期) & アドーラブルオーブリー


オーブリーズを撮ってみました。
赤毛の色味も、色白肌の色味も違いました。

…って、この写真では、わからないですね



aa2.jpg
今度は、カラー版比較写真をUPします。


***
デジカメのワンポイントカラーの設定の仕方が、やっとわかりました(遅)
初期設定がグリーンだったので、今までグリーンしか拾ってくれなかった
のですが、今回ピンクを拾うことに成功しました(^_^;)
説明書、ちゃんと読まないとダメですねー。

スポンサーサイト
Secret

