--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.08 yokohama
petite147.jpg
プチグルーヴィーグルーヴ。


コレ、横浜市役所前で撮りました。
市役所の周り、綺麗な花がたくさん飾られていました。

開港150周年、開国博で盛り上がっている?横浜。
観光客を意識してか、市役所の周りまでキレイにしています。



y-doll-house.jpg
GW中に、「横浜人形の家」に行ってきました。
横浜駅から、みなとみらい線に乗ったら、通勤ラッシュのような人・人・人!
元町も中華街も、すんごい人でした。



poster.jpg
人形の家に行ったのは、もちろん「ブライス展」^^
ネオ&プチ、たっぷり堪能してきました。

ネオは、パルコから最新プリマ3人まで。
プチは、キーチェーンのついた初期子からネロミン・ママンまで。

アニバ&コラボ子のコーナーは、特に華やかでした。
初代アニバからドロンジョさま・JMコラボまで、ネオプチ並んで展示されていました。
最近のコラボ子は、ことごとく縁が無かったので、見ることができてよかったです。

ナイトフラワー、スタダン、レイニが可愛かったな*
プチは、プロミスミーの初代の子が気になったり。

もうすぐ会期終了ですね。
この展示も巡回するのでしょうか。



おまけ
y150.jpg
開国博、初日の夜に見に行きました。
(でも、入場料が高いので外から眺めただけ)
携帯写真なので、かなりボンヤリしています。
スポンサーサイト
Secret

