2009.05.06 surprise!
bbb15.jpg
ブラックベリーブッシュ。


いつも仲良くしていただいている、「惑星日記」のビス子さんから
素敵なワンピをいただいてしまいましたー!

ワンピのデザインも生地も作りも、とーっても素敵なんです*
ビス子さん、センスがあって「編み編み」も「縫い縫い」も出来る
器用な方です。本当に尊敬してしまいます…。



bbb16.jpg
bbb:「キン子さんとお揃いなの。」

麗しのキン子さんのポストカードもいただきました。
こちらは、早速部屋に飾っています。

キン子さんの美しさには、ちょっと敵わないbbbですが
ワンピが似合って可愛いとニヤつく親ばかな、わたしです^^


ビス子さん、紹介が遅れてしまってゴメンなさい。
素敵なワンピをありがとうございました!
我が家のブライスたちも喜んでおります。
大切にしますね!






rcp.jpg
ワンピ、こんな紙に包まれて送られてきました。
レトロな喫茶店の図柄。
素敵ですねー。



bbb17.jpg
bbb:「にゃんこ!」
何気に猫ちゃんがいるとは、さすがビス子さん^^
スポンサーサイト
Secret