2009.05.01 Happy Wedding!
petite145.jpg
プチナイトフラワー。


先日、結婚しました

…兄が、ですけど(^_^;)



petite146.jpg
「カーンカーンカーン」
2人が鳴らした、幸せの鐘。

出席者は、両家の家族のみ。
アットホームに、ほのぼのと。
良い結婚式でした。


***
つづきは、教会のおまけ写真と
いただいた拍手コメントへのお返事です。



chapel.jpg
教会内部です。
森の中に建つ、ちいさな教会。
夕方18時からの式だったので、雰囲気がありました。



***

mさん*

お久しぶりですー。
プチコムたん、撮るの難しいですよね。
mさんのように、可愛いプチっこ写真が撮れるようになりたいです。

イベントのご連絡、ありがとうございました!
ブログの方で詳細も読ませていただきました^^
屋外の手作り市には、地元のイベントに行ったことがあります。
見てまわるだけでも楽しいですよね。
当日、お天気に恵まれることを願っています。
都合が合えば、お伺いしたいと思います*
スポンサーサイト
Secret