--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.23 dandelion
petite144.jpg
プチパラディバイモノコムサ。

超!久しぶりのプチコムたんです。
この子、実物は可愛いのに、写真に撮るのがとても難しい。
ネオコムたんに倣い、プチコムたんも半マット?のような肌をしていて
ちょっと変わった顔色なのです。

ネオとプチの両方が出る時、全然違う子になることが多いけれど
(最近なら、ブルミさんやQさん、サリーさんも)
コムたんは、ネオもプチもほぼ同じ仕様なんですよね。
ワンピや水着、付属品に至るまで。
コムたん、こだわって作られてます^^




dandelion.jpg
金網越しでわかりにくいですが、たんぽぽが群生しています。
金網の隙間からレンズを出せば、もっと近寄って撮れたのに。
あとで気がつきました(^_^;)


***
拍手ありがとうございました*
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。




kさん*

前回の記事、タイトルがなかなか思いつかなかったんですよ。
気に入っていただけて、よかった~^^
ブログリスト作ると便利ですよ!
いつでも素敵ブログさんのところへ、飛んでいけます。
kさんのブログで紹介していただけるのですか?
わたしの自己満足ブログで恥ずかしいですが…嬉しいです。
建築については、もっとマニアックに(?)建築用語などの解説記事
も今後書いていこうかなーと検討中です。
基本、ブライスブログなので、来てくださる方に楽しんでいただけるのか
チョット不安ではありますが^^;
スポンサーサイト
Secret

