2009.04.16 ぴよ~
petite142.jpg
ケアフリーティー。

髪の毛が1本そよいでいます…。
風の強い日に、ストレートロングの子を選んではいけませんね。



petite143.jpg
ここは、箱根の芦ノ湖です。
芦ノ湖と言えば、箱根駅伝のゴール地点で有名でしょうか。
後ろの船は、多分引退した遊覧船。
遊覧船には、ちいさい頃に乗った覚えがあります。
(この船ではないだろうけど)



rakeofashi.jpg
天気がよくて、気持ちのよい1日でした。


***
旅行記に、たくさんの拍手ありがとうございました!
とても嬉しかったです。
つづきは、いただいた拍手コメントへのお返事です。
遅くなってしまって、ごめんなさい!!


meさん*
旅行記読んでくださって、ありがとうございます^^
多分、あと1回分かなーと思っています。
不定期更新ですが、ぜひまた読みにきてくださいね。


bさん*
楽しんでいただけて、わたしも嬉しいです。
そうですよねー。ニャンコちゃんたちがいると、長期留守は難しいですよね。
ウチの所長も、同じ事をこぼしていますヨ。
所長のとこのニャンコちゃんたち、所長と奥さん以外の人にまったくなつかない
ので、預ける事ができないのです。こればかりは、仕方ないですよね…。
パリ、わたしも絶対また行きたいと思います。
基本的に天気の悪い冬のヨーロッパですが、わりとお天気に恵まれた旅行で
ラッキーでした♪ブライスたち、嬉しそうに見えます?^^


maさん*
ノープラン散策でしたが、そんなにすごいプランではないのですヨ(笑)。
超有名な観光スポットを、基本的に徒歩で(無難!)プラプラしただけです。
ギャラリーラファイエットは、ドーム天井が見たくて行ったのですが
天井よりも、あの夕景の方が感動してしまいました。
maさんも、次回パリに行かれた時は立寄ってみてくださいね。
メトロの入口、本当はガラス庇のついた、ギマールのオリジナルが
撮りたかったー!どこにあるのかが、イマイチわかりませんでした。


kさん*
拍手コメントのお返事、読ませていただいてますよー^^
クリオネッチさん、コート姿は可笑しいけど(笑)可愛い子ですよね。
これからも、いっぱい可愛がってあげてくださいね*
パリのメトロの入口は、みんなコレなんです。
アールヌーボーのデザインがオシャレですよね。
今回は断念したルーヴル美術館、館内は4フロア・6万㎡もあるそうです。
展示も随時2万6千点!とてもじゃないけど、見きれません(^_^;)
モナリザ、ミロのヴィーナスなど、いつかは生で見たい本物~!
スポンサーサイト
Secret