2009.04.07 花より…?
petite138.jpg
「バグもお花見に来たの?」



petite139.jpg
バグ:「うん。桜きれいだねー♪」

「…手に持っているのは何…?」
まさに、花より団子のバグでした。


苦労して撮ったわりには、写真がイマイチでがっかり…。
セロテープがまる見え~(^_^;)
プチのちいさな手に、これまたちいさな花見団子を持たせるのに一苦労。
キレイな桜の木の下で、鞄からセロテープとバグを取り出しゴソゴソと準備。
かなーり怪しい人でした。

あ、わたしもここでお団子食べました(笑) つぶあん on 草もち のお団子。
美味しかったv


***
「建築探訪」記事にたくさんの拍手、ありがとうございました!
とても嬉しかったです。励みになりました。
またブライス連れて、建築探訪してこようと思います!

つづきは、似たようなオマケ画像と拍手のお返事です。




petite140.jpg


kさん*
お返事にお気遣いいただき、すみません。
いつも嬉しい拍手コメント、ありがとうございます。
kさんのブログ、リストに登録させていただきました。
これからも、よろしくお願いしまーす^^


vさん*
はじめまして!
「建築探訪」、楽しんでいただけたようでよかったです。
多摩美図書館、多分見学できると思いますよ。
身分証明書を忘れずにお持ちくださいね。
いつも素敵お写真のvさんのブログ、更新楽しみにしています。
嬉しい拍手コメントいただけて、とっても光栄です!
スポンサーサイト
Secret