2009.03.28 ガーベラ
g50.jpg
グルーヴィーグルーヴ。


通りすがりのお花屋さんで、目にとまったガーベラ。
3本だけ買って帰りました。

鮮やかな色に「ぱっ」と開いた花びらは、部屋を一気に明るくしてくれました。
見ているだけで気分もうきうき、元気になれます。

ガーベラも、グルーヴィーも可愛くて、たくさん写真を撮ってしまいました^^
続きは、似たような写真とプリマのはなしです。




g51.jpg
グルーヴィー:「可愛いね。」



g52.jpg
ガーベラ:「あなたもね。」


***
昨日、プリマを見にトイザに行こうと思ったのですが、念のためトイザに電話してみました。
やっぱり、3種共、売切れでした。
無駄足にならなくてよかったけれど、無いと言われると余計にほしくなってしまうもの(^_^;)

最寄のトップショップに行ってみると、予約でアドオブさんとヘザーさんは売切れとの事。
ウィンさんは入荷すると言うので、取置きしてもらう事にしました。

ブルミさんのPC抽選にハズレた事もあり、アドオブさんが俄然ほしくなってしまったので
今朝、出勤前にアドオブさん探しの旅に出ました。
ダメ元で行ったお店に…いました。3種揃って!
ヘザーさんもじっくり観察して、アドオブさんだけ購入しました。満足満足♪

これだけ人気があると、近い内に再入荷、もしくはアンコールとして再販がありそうですね。
スポンサーサイト
Secret