2009.03.09 梅
petite134.jpg
ムラングココ。

梅を見に行ってました。
もう、1ヶ月くらい前になります。
季節はずれにならないうちにUPです。


つづきは、梅の写真と拍手のお返事です。


ume.jpg
梅&竹。
なんだか、めでたい。



ume2.jpg
青空に映える紅梅。



ume3.jpg
1本の木から、白とピンクの花が咲いていた梅の木。



ume4.jpg
相変わらず、3分咲きフェチです^^

写真から、香りも伝わるといいのですけど。
やっぱり、梅はいいですね。
また、来年…。



***

bさん*
だらだらと続けている旅行記、やっとパリに到着です(^_^;)
ヴェルサイユは、パリ市内からちょっと離れた郊外にあって
行きにくいですよね。
ツアーで連れて行ってもらえたので、楽チンでした♪
宮殿は、まさに「絢爛豪華」!
どこを見ても煌びやかで、もう写真もなにを撮ったらよいのやら…。
「マリー・アントワネット」見ておいたら、また違う見方が出来たかも
しれなかったですね。もったいなかったかな。
旅行記、楽しんでいただいているようで嬉しいです*
励みになります!
Secret