2009.02.24 今年も
petite133.jpg
ジェレミーマッキントッシュ。

今年も、早咲きで有名な河津桜を見に行ってきました。

はりきってブライスを連れて出かけたものの、デジカメのバッテリーを
忘れるという、大失態をやらかしてしまいました(><)
仕方がないので、ぼんやり携帯写真です。。。

教訓:バッテリーは、充電が終わったら即!カメラにしまうこと!!



kawazu-cherry.jpg
暖かい日が続いたので、今年は1週間ほど早く満開になってしまったようです。
葉桜でした。

最近は、わざわざ河津町まで行かなくても、あちこちで見られるようになった河津桜。
でも、原木のある郷として、まだまだ河津町には頑張ってもらいたいのです。



つづきは、拍手のお返事です。


kさま*

はじめまして。
とっても嬉しいコメントをありがとうございました!
わたしも今回の旅行で、すっかりドイツがすきになってしまいました。
今度はベルリンとか行ってみたいです。
ブライスにも、興味を持っていただけましたか?
購入に至るまでは、なかなか勇気がいるのですが(笑)、実際手にして
みると、「人生変わる」と言っても過言ではない位、世界が広がりますよ!
旅行に連れていくと、楽しみが増えます。
お手軽なプチブライスから始めてみるのは、いかがでしょうか?
(勝手に勧めてしまって、すみません。。。)

スポンサーサイト
Secret