--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.14 やっぱりチョコがすき
a26.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。


先日、バレンタイン用のチョコを買いに行きました。
以前、散歩途中に見つけたベルギーチョコのお店です。

「味見しないとね~♪」と自分用にも4コ購入。
量り売り、4コで500円ほど。
有名ブランドのベルギーチョコよりは安いと思うのですが。

記念撮影をしてから、ひとつ食べました。(左側の王冠印のもの、ミルク味)
ひとつでも、十分満足できる大きさ。
日本のチョコとは違う、濃厚な甘さです。

残り3コは違う味なので、どんな味なのか楽しみ*
コーヒーを飲みつつ食べたら、幸せな時間が過ごせそうです。


みなさま、素敵なバレンタインデーを。。。
Secret

