2009.02.10 MOW
スイス旅行記の前に。。。

cow.jpg
スイスで買った木製の牛さんです。
カウベルをつけた姿に、ひとめぼれでした。



大きさは
cow2.jpg
プチブライスと並べて、子牛サイズです^^


***
つづきは拍手のお返事です。



bさん*

こちらこそ、本当にありがとうございました!
モニターの前で、ひとり興奮しておりました(^_^;)

ところで、「到着しましたメール」に返信させて頂いたのですが、届いていますか?
いつものアドレスの方に送りました。
プロバイダの調子が悪い、との事でしたので、ちゃんと届いたか気になっています。

トミーの写真、褒めていただけて嬉しいです*
いつも使いきれていないデジカメの機能を使って撮ってみました。
自分で写真の加工をこんな風にするのは難しそうですが、デジカメなら
ボタンひとつでこの通りです(^_^)v

お仕事がお忙しいようですね。
お体には気をつけて、頑張ってくださいね!
素敵ブログの更新、楽しみに待ってます♪
スポンサーサイト
Secret