2009.01.19 素敵キャスケット*
旅行記をちょっとお休みして。。。

p33.jpg
パラディバイモノコムサ。

寒ーい冬の公園にお散歩です。
コムたん、暖かそうないいモノ被っています^^



p34.jpg
ぽんぽんのついた、とっても可愛いニットキャスケット*
仲良くしていただいている、「惑星日記」ビス子さんの作品です。
ビス子さんのプレゼント企画に、見事当選したのですー。
新年早々、なんてラッキー!



p35.jpg
わたしがかぶりたいくらい、素敵なのです。
まだまだ寒い、これからの季節に活躍してくれそうです。



p36.jpg
コムたん:「みんなで大切にかぶります♪」
ビス子さん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!


***
それにしても、殺風景な冬の公園(^_^;)
花がないと寂しいですね。
あちこちで梅が咲き始めたので、ワクワクしています。
梅、大すきー。
Secret