2009.01.02 迎春
New Year09-1
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


富士山を拝もうと、元旦に山中湖まで行ってきました。
着いた時は、富士山の天辺に雲がかかっていたのですが
写真を撮る時には流れていました。(逆光ですけど。。。)
なんだか、いい事がありそうな気がします。



New Year09-2
トミー:「去年と同じ着物じゃない?」
…。
新しい着物を調達してあげられなかったので、去年のリカc着物(^_^;)



New Year09-3
みなさまにとって、素敵な一年となりますように*

つづきは、撮影ウラ。



New Year09-4
つっかえ棒で立っていたトミー。
足場は悪いし、草履だし、余計に大変でした。

ブライスブログさんで見かける「ひとり立ち」写真は、もっとスマート
ですよね。みなさん、お上手です。
Secret