--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.31 よいお年を
g48.jpg
グルーヴィーグルーヴ。
今年最後の記事は、初心に戻ってデフォ服のグルーヴィー。


ブログに遊びに来てくださったみなさま、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(- -)m




g49.jpg
グルーヴィー:「みなさま、よいお年を!」

つづきは、拍手のお返事です。


bさん*

ただいまですー。
家に着くなりスーツケースを開けて確認したのですが。。。残念でした。
マカロンは、お店の人に適当につめてもらったので、どれがどの味か
わからずに食べました^^でも、それもなんだか楽しかったです。
楽しく美味しくいただきました。

プレ企画と聞いて、早速先程お邪魔してきました。
これからメールしまーす♪
今年1年仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年をー*

スポンサーサイト
Secret

