--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.24 クリスマスツリー’08
2008tree1.jpg
メリークリスマス・イヴ*


スーツケースの片付けもそこそこに、買ってきたツリーを
早速組み立てて飾りました。

だって、早くしないとクリスマスが終わってしまうー。



2008tree2.jpg
旅行に同行してくれた、ジングルサンタさんも一緒に。
玄関なので、写真が暗くてゴメンナサイ。



2008tree3.jpg
手前の3つはクリスマスツリーの飾りです。
こういう木製の飾りがほしかった♪

~おぼえがき~
全て、ドイツで購入。
ツリー:ミュンヘンのクリスマスマーケット
手前右側:ローテンブルクのクリスマスショップ
手前真ん中&左側:ハイデルベルクのショップ

今回の旅行は、ドイツ~スイス~パリと廻るツアーでした。


***
つづきは拍手のお返事です。





cさん*

ただいまですー。
今年も憧れの国スペインではなかったのですが(笑)楽しかったです。
ヨーロッパのクリスマスイルミネーションは、品があって良いですねぇ。
日本のは派手だなーと感じてしまいました。
へぼ写真ばかりですが、ちまちまと旅行記書いていこうと思います。
cさんは、日本脱出の予定はないのですか??
Secret

