2008.12.23 無事、生還!
petite131.jpg
バニー機長:「ただいまー!」


昨日、帰国しました。
飛行機トラブルで、帰国が1日遅れるアクシデントがありましたが
無事日本に戻ってこられました=3

クリスマスシーズンのヨーロッパ、ロマンチックでとっても素敵でしたよ!
クリスマスはもうすぐ終わってしまいますが、自分の記録を兼ねて
旅行記をUPしていきたいと思っています。


出かけている間にブログにきてくださった方、拍手おくってくださった方
ありがとうございました。
つづきは、拍手のお返事です。




bさん*

行ってらっしゃいの拍手、ありがとうございました♪
ヨーロッパのクリスマスは本当に素敵でした(*^_^*)
これから旅行記を書いていきますね。
へたっぴ写真ばかりですが、少しでも雰囲気が伝わればいいなー。
スポンサーサイト
Secret