2008.11.28 新作
petite118.jpg
バニーブラック。
最近、ネオに触ってないです。。。


ここ数日で、バタバタと新作情報が公式にUPされました。
12月発売のコたちの最終仕様がなかなか発表されず、待ちくたびれた
という人も多いのではないでしょうか。

プリマは、アンコール発売だからとは言え、発売のおよそ1週間前発表と
いうのは、いくらなんでも。。。

「マト」さんですが、「ベベ」とは違う純粋ブロンドでしたね。
ちょっとイメージとは違ってましたが、可愛いかも。
買い、でしょうか。
でも、一般発売日は、「開店と同時に売り切れ」になるのかなぁ。

あとは、ネオQさんの最終仕様を、早くー!!
スポンサーサイト
Secret