2008.11.22 ベベバブーシュカ
petite121.jpg
Bebe Babushka

23人目のプチブライス。
2008年11月21日。
トイザらス出身。

スリーブついたままで、失礼しまーす。。。
写真多いので、つづきに。





petite122.jpg
箱入りのままでも、とっても可愛い*
このまま飾っておきたかったけど…



やっぱりガマン出来ずに開封ー。
petite123.jpg
全身。
真っ赤なブーツも可愛いです。
プチの新作を買うのが「りんごの人」以来だったので、ブーツの素材が
フニフニになっていて、ちょっとビックリ。
でも柔らかくて、以前のブーツより履かせやすくなった気がします。



petite124.jpg
フェイスもマット仕様に変わったんですよね。
これは…前のままでもよかった…ような。



petite125.jpg
バブーシュカはゴムで止まっていました。
小学生の紅白帽みたい^^



petite126.jpg
バブーシュカの後ろは、マジックテープ止め。
エプロンもマジックテープ止めで、リボンがついています。



petite127.jpg
バブーシュカには、小花と苺のプリントがついています。



petite128.jpg
エプロンのポケットにいる、ちびマト。
厚紙製。
ポケットに仮止めされています。



petite129.jpg
まぶたのグリーンも、とてもキレイです*

*ベベ撮影の背景にしたのは、六花亭のお菓子「雪やこんこ」の箱でした。
 雪景色がロシアのベベ(赤ちゃん!)にピッタリかと。


***
昨日、閉店間際のトイザに駆け込みました。
昨日発売なのに、ベベすでに最後のひとり。
プチナイフラも、4体のみ。
4体の中から選んで、ベベと一緒に購入しました。

ネオのフロスティーも、残り1体しかいませんでした。
入荷数が、極端に減っているのでしょうか。
スペースの関係で店頭にいないだけで、在庫あるならいいのですが。
発売日当日しか買えなくなっているとしたら、この先が思いやられます。


****
さっき公式HPで、限定プチ「スワン」の情報を見ました。
ベベと同じ紫正面目。
髪やメイクは、スケデと似てる?
スポンサーサイト
Secret