2008.11.06 小春日和
a24.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。
天気の悪い日に無理矢理撮ったので、モヤモヤ写真です。。。


ちらほらと見かける、このリカ服。
わたしも購入してました。

シフォンのように見えるワンピは、案外パリっとした素材です。
スカートのふんわり感が、形状記憶されてます。

小動物系襟まき(^_^;)は、ブライスのデカ頭にはイマイチですね。
アゴにはさんで押えてます。

フリンジ付ブーツは、いつものリカブーツにフリンジを付けたもの。
白も可愛いけど、茶とかもいいなぁ。

紺色のタイツは、伸びがよくて穿かせやすかったです。
リカボディは脚がペタペタしてないから、穿かせやすいのかも?




a25.jpg
ワンピのインナーがピンクのニットなのも、ちょっと残念。
でも、トータルで見て、可愛いデザインだと思います。
リカ服は、お安くお手頃ながら可愛いものもあるのでチェックしてます。


***
「小春日和」って、春のように暖かい秋の日を言うのですね。
恥ずかしながら、先日知りました。
てっきり、暖かい春の日を指しているのかと思っていました。。。

(今日は、小春日和だったようです。)
スポンサーサイト
Secret