--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.30 Halloween~part3~
ag29.jpg
オールゴールドインワン。

ハロウィン風ゴルばかりなので、似たり寄ったりの写真ですね。
すみません。



ag30.jpg
ハロウィン、明日からがやっと本番なのに、雑貨を扱うお店では
もうクリスマス商品がメインになっています。早いー。


***
今日は仕事で、建物を解体する学校の調査に行ってきました。
学校自体はすでに移転していて、誰もいません。
1階の窓にはイタズラ防止のため、全てベニヤ板張りがしてあるので
昼間でも真っ暗なのです。
懐中電灯片手に、真っ暗な学校の調査。。。
リアルお化け屋敷です。(何も出ないけど!)
Secret

