--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.25 ガーリースタイル~part3~
b29.jpg
ボヘミアンビーツアゲイン。


「ガーリースタイル」みっつ目は
3 花柄ワンピース&レースボレロ
です。

小花柄×ドット×グリーン。。。個人的にスキなものばかり。
単純な作りのワンピースですが、可愛いです。

以下、似たような写真ばかりなので、たたみます。




b30.jpg
レースボレロは、とても柔らかい触り心地です。
着せる時に、レースの穴にブライスの指がひっかかりそうになりました。



b31.jpg
全身のバランス。
着丈は、ちょうど良さそうです。
グリーンのサンダルは、パラディバイモノコムサのもの。
ブライスを寝かせて写真を撮っているので、脚が開いちゃってます(*><*)



b32.jpg
ワンピース1枚で。
胸元が、ブライスにはちょっと大きいでしょうか。
ブライスのグリーンアイに、よく似合うワンピです。



その他のコーディネート。
b33.jpg
同封のカードに載っているコーディネートです。

5 ボーダータンクトップ&フリルレーススカート
のフリルレーススカートを、ワンピの下に重ね穿き。

7 パレオ付きビキニ&パーカー
のパーカーを上に着ています。

フリルレーススカートは可愛いけれど、裏がなぜか糸だらけ。
ほつれているし、細かい糸くずがいっぱい出てきました。

パーカーは、ブライスには大きめに感じました。
「着まわし30days」のパーカーの方が、もっと良かったような。。。



***
昨日、1ヶ月ぶりにお休みが取れました。
あいにくの雨でしたが、家でブライスの写真撮ったり、雑誌読んだり。
久しぶりに、のんびりと過ごしました。

仕事の方は、まだ山を5合目までしか登ってない、という感じ。
もうしばらく、忙しい日々が続きそうです。
スポンサーサイト
Secret

