2008.08.20 ガーリースタイル
m16.jpg
メリースキーヤー。
ちょっと、せくすぃーなメリーです。

リーメントの「ガーリースタイル」を箱買いしました。
季節はずれにならないうちに着せなくちゃ!と、昨日の夜中に思い立ち
ごそごそと開封してみました。

ひとつ目は。。。




m17.jpg
8 ドット柄浴衣

浴衣がほしかったのです。
生地はうすーくてショボいけど、この程度の写真を撮る分にはOKでしょう。
帯をマジックテープでペタっとするだけなので、着付けは簡単。
(ちょっと、モタついてますか。。。)
丈はブライスにぴったりです。



m18.jpg
後ろ姿。
見返り美人ー。
ブライスの見返りって、頭がおおきいので角度が難しい。
これはちょっと、後ろ向きすぎかなぁ。


***
話は全然変わるのですが、柴崎コウちゃんの出ているポスカのCM
モンドリアンワンピを着ていて、可愛いですね。
ブライス好きさんなら、絶対反応してしまうモンドリアンです。
Secret