--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.14 盛夏
a22.jpg
アズテックアライバルインスパイアード。

今日は、こっそりブライス持参で出勤です。
事務所近くの桜並木の下で、写真を撮ってきました。
ちょっと、避暑地っぽく見えなくも、ない?

今日の横浜は晴天で、気温も高くムシムシして暑いです。
暑いけど、風が吹いていて「真夏」の空気が気持ちいいです。

毎日、クーラーの効いた事務所に籠っているので
たまには暑ーい昼間の空気にも触れなければ。




a23.jpg
アズが涼しげー。
木陰は、心地よい風が通り抜けて、暑さがウソのように過ごしやすい。
まさに、天然クーラーです。
ベンチに腰掛けて、のんびりしている方も見かけました。

ただ、ほんの数分写真を撮っていただけで、蚊にさされた。。。
この時期の外撮影は、日焼けと蚊に要注意です^^;


***
所長が、事務所にテレビを持ち込みました。
もちろん、北京オリンピック観戦のためです。
メダルのかかった試合などは、仕事そっちのけでテレビの前に集合!
テレビの前の自分が、心臓ばくばく・手に汗握っています。
がんばれ!ニッポン!!
Secret

