2008.08.08 スイーツコラボ
pa24.jpg
プリマドーリーオーブリー(初期)。

久しぶりに手にとったら、とても可愛い顔してたオーブリー。
やっぱり青目は右向きが落ち着くなぁ、としみじみ思うのです。


Q-pot.コラボ、やっとデザイン画が発表になりました。
ずいぶん前から話が出ていたのに、全く情報が更新されないので
立ち消えになってしまったのかと思っていました。

久しぶりのコラボブライスということで、期待してます。
好みのコが出たら嬉しいな。




ほんとうの、スイーツコラボ。
↑でオーブリーのまわりに、ばらまいてあるのは、チロル×カピバラさんコラボ。
other76.jpg
コンビニで見つけて、思わずパケ買い。
このチロルのセットだったら、普通100円で買えるのですが
これはコラボ価格?の120円でした。

コンビニに行くと、つい買ってしまうものの自分的第1位、チロルチョコ。
レジの横に何気なーく置いてあるのを、つい2、3個手にとって
「これもお願いします!」とレジ清算中に追加してしまいます。
まんまと、コンビニの策略に乗っかっています。。。
Secret