--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.30 新作ぞくぞく
ag19.jpg
オールゴールドインワン。
うさぎさんワンピの別写真です。


新作の最終仕様が、公式HPにたくさんUPされましたね。
最終仕様の画像をニヤニヤと眺めるのは、いつも楽しいものです。

サリーさんは、ママと同じ限定だと思っていました。
久々のラディエンス通常販売コなんですね。
昭和のアイドルみたいな、サイドが内巻きパーマのヘアスタイルが新鮮に見えます。
最近のブライスは、ロングかおかっぱが多かったので…。

アマリリスさんは…すごいですね。
蛍光グリーン?のミックス?に見えます。
もうひとり、蛍光色のコが出るのかな。
オレンジとか?パープルとか…??

ワンワンさんは、ほくろとかマニキュアとかピアスとかメガネとか…
そそられる要素があります。
でも、ぷっくリップなんですよねー。
似ているナイフラさんの方が、可愛い気がします。



ag18.jpg
それにしても、正面ブルー目のコを連発しすぎですよね。
↑新作3人とも正面ブルー。
ラディエンスの2人は、すごく眠そうな顔しているし。
あの、デフォまつげも何とかならないのでしょうか。


以下、ブライスと関係ないひとりごとなので、たたみます。


先日、一山越えた物件の確認申請がおりた。
これで、二山越えた気分。

予定より2週間程早くおりたので良かった。
やっぱり、適判が早かったおかげ。
今、確認のスケジュールは適判次第なんだなぁ。

でも、構造事務所さんは本当に大変そう。
打合せで会うと、疲れて暗い表情。
これでは、構造やさんになりたい、という人がいなくなってしまう。

業界、暗ーい話題ばかり。改悪建築基準法だ…。
スポンサーサイト
Secret

