--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.27 決戦は日曜日
petite108.jpg
プチファンシーパンジー。

「わたしの リトルロッジ です」



petite109.jpg
…穴あきブロックでした。
このブロック塀の前を通るたびに、いつかプチを入れて写真を撮ろうと
目論んでいたのです。
もっと、たくさんプチを入れて撮ったら、おもろしろいけど…
外撮影ではなかなか困難です。

プチエンチャン、可愛いけど、ぶっちゃけリトルロッジが欲しくないです(^_^;)
リトルロッジ別売りではなく、エンチャン別売りしてくれないかしら??


以下、ブライスと関係ないのでたたみます。




petite110.jpg
今日は、一級建築士学科試験の日です。
来年から試験が大きく変わり、科目・問題数が増えるようなので
「今年、ぜったい受かる!」と受験生の皆さんは思っているでしょうね。
今まで頑張ってきた皆さんが、どうか合格しますように。。。

今年の製図課題 「ビジネスホテルとフィットネスクラブからなる複合施設」
難しそうです。
基準階ありの3平面は必至でしょうか。
フィットネスクラブということは、魔のプール付?
あまり、世相を反映した課題という気がしないような…。
某学校では「メタボ」なんて、チョット無理矢理な世相読みをしてましたが^^
Secret

