fc2ブログ
2008.07.21 sweet
ag20.jpg
オールゴールドインワン。

うさぎのぬいぐるみのついた、とても可愛らしいワンピ。
我が家のブライスの中だったら、こういう甘いタイプは大体スケデが担当。
そこをあえて、個性派ゴルに着せてみました。
意外と似合う?



ag21.jpg
うさぎのぬいぐるみは、ワンピにくっついています。
リカボディに着せると、ちょうど手に持っているように見えます。
偶然なのか、考えられているのか…shopさんの仕事はさすがです。



ag22.jpg
うさぎさんのアップ。
可愛い♪



***
昨日は久しぶりにお休みできました。
7月になって、初めてのお休み(><)
とは言っても、家でゴロゴロすることなく、バーゲンに出かけて
1日中歩き回ってきました。
それでも、仕事の時と疲れ方が違い、気分は上々だったりします。
スポンサーサイト



Secret