2008.07.19 summer'08
t26.jpg
トミーフェブラリー6ブライス。

なんだか、いつもに増して、頭でっかちに見える気がします。。。
shopさんのワンピは、刺繍が素敵で、夏になったら着せようと思っていたもの。
白いサンダルを合わせたいのに、こんなのしか無かったー。



t27.jpg
やっと、関東も梅雨明けです!
学生さんは、今日からから夏休みって方が多いのでしょうか。
世間も海の日3連休ですね。

なんとなく、朝から空気が「ワクワク・ソワソワ」しているように感じました。
通勤の電車の中も、遊びに行く人たちで浮かれ気味。
夏休みの1日目なんて、テンション↑ですよね。
いいなぁ~。



t28.jpg
夜、寝る前にトミーを着替えさせて髪を編んでセット。
朝起きて、出勤前に写真を撮ったのですが、時間が無くて
全然いい表情が撮れませんでした。
もっと、ゆっくり遊ぶ時間がほしいです…。
Secret