2008.07.12 cherry
petite106.jpg

プチパラディバイモノコムサ。

とても甘くて美味しい「さくらんぼ」をいただきました。
農家の方から直接送ってもらったものだそうで、種類はわかりませんが
とにかく、「おいすぅーいーコレ!」なんです。
木で完熟したものを、収穫したのかな。
ごちそうさまでした♪



petite107.jpg

キッチンセットのステンレス台の上で、グラスに「さくらんぼ」を詰めて
写真を撮る準備をしました。
プチコムたんを上に乗せて、天辺から写真を撮ったら、なんだかおもしろく撮れました。


***
7月最初の更新ー。

今日は、この夏いちの暑さになる、と天気予報で聞いていたので
今朝、ウチのブライス達の夏対策をしました。
色移りの心配のないOFに着替えさせて、くつした履かせました。
未だに長袖を着ていたコもいて、暑そうでした…。
関東の梅雨明けは、いつかな?

拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret