2008.06.13 ボブーズ
hikaku.jpg

パラディバイモノコムサ + ブラックベリーブッシュ + プリマドーリーオーブリー(初期)

ボブカット3人を並べてみました。
コムたんがホロ酔いピンク顔に見えます。
BBBとオブは同じ白肌ですが、ちょっと色味が違う。

BBBの髪は、とても柔らかくて触り心地がよいです。
ただ、毛量が少ない。。。
コムたん、オブと比べてみると、伸ばしかけのボブみたい。

BBBは天使の輪ができてツヤツヤ。
オブのザンバラ前髪ツヤなしが、ちょっと可哀想(^ ^;)

BBBとオブのピンクリップの色は似てる?
BBBのチークの色、可愛いです。


「ハッピーハーバー」がほしかったけど、この人達が手元にいるのでスルーしました。
この3人を足して割った感じですよね??
でも、可愛いハーバーさんを見かけると、今でもほしくなってしまいます。
好みのタイプが、はっきりわかるなー。
Secret