2008.06.09 ブラックベリーブッシュ
bbb1.jpg

8th ブライス。
2006年3月。
CWC出身(モバイルサイト分)。
カスタムなし。

久しぶりに休みが取れたので、ブライスに癒しを求めて開封祭り開催!
ウチで唯一箱入りとなっていた、ブラックベリーブッシュを開封しました。
やっと、「my blythe」カテゴリの完成です。
写真多いので、たたみます。


bbb2.jpg

まずは、箱入り姿。
今となっては、限定ブライスでお値段¥12800ってお安く感じてしまいます。
モバ限定ブライスって、結局このコしか発売されてないですよね?



bbb3.jpg

右向きグリーンの瞳。
色は通常グリーンみたいですが、ホログラム入りでキラキラしています。
あまりギラついてはいなくて、デフォ派のわたしも許容範囲です。



bbb4.jpg

正面ラズベリーの瞳。
これが一番可愛いかな、と感じました。



bbb5.jpg

正面グレーの瞳。
なんとなく、寂しげな表情に見える気がします。



bbb6.jpg

左向きスカイブルーの瞳。
こちらもホログラム入り。
キレイな水色です。



bbb7.jpg

もう着せることが無さそうな、赤ずきんちゃんのOF。
レースのペチコートのウエストゴムが、ありえない程キツキツで、脱がせるのに一苦労。
下着、白地にピンクのドット生地のドロワーズが可愛い。

2年もスリーブつけたまま箱入りなのに、すぐ前髪ぱっかん。
髪も向かって左側の方が少し長い。

余談ですが。
今年のアニバのお姉さんの画像と比べると、何だか安心するフツーの可愛さです。
スポンサーサイト
Secret