--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.04 office
office1.jpg

ジェレミーマッキントッシュ。

可愛いOFは全て、「めしめし&ぺち」さん作のものです。
「めしめし&ぺち」さんの個展を見にいった際に購入しました。
すごーく可愛い個展の様子は、「めしめし&ぺち」さんのブログで見ることができます。
となりのブログリストから、どうぞ。

***

事務所にジェレミーを連れて行って、写真を撮りました。

ジェレミーのとなりにすわっているのは、「スチレンのり」のお嬢さんです。
(写真後方にあるオレンジのやつ。模型を作るのに使います。)
のりが倒れてあふれているのに所長が気づいて起こしたら、こんな状態!
すっかり固まっていました。
頭があり、スカートが広がっていて、足がちゃんと2本あります。
もはや、芸術品(^_^;)

以下、事務所で撮った写真が続くので、たたみます。


office2.jpg

所長の机の前に飾ってある、「サグラダ・ファミリア」のポスター。
いつか行ってみたい憧れの場所です。



office3.jpg

事務所のカレンダーは、毎年「猫」です。
所長も奥さんも猫好きで、3匹のニャンコと暮らしています。
ちなみに、ワンコも1匹います。



office4.jpg

頂きもののチョコレート。
なんと、クロアチア土産。
あま~いです。コーヒーと一緒にいただくとグーです。



office5.jpg

最近、リピ買いしているゼリー。
「カロリーゼロ」に弱い。
これはマスカット味。マンゴー味もあるけど、こっちの方がすき。
コンビニランチにデザートが欲しくなった時、コレにしています。
目指すランチは、「500円以内・500kcal以下」なのです。


全然、事務所の様子はわからないですね。
くだらない写真ばかりで、ごめんなさい。
久しぶりにブライスの写真を撮って、ひとり楽しかったのでした。
Secret

