2008.05.15 green × red
petite104.jpg

バニーブラック。
ジェレミーマッキントッシュからワンピを借りています。
思った通り、グリーンのワンピはバニーの赤毛によく似合っています。

今日は、久しぶりにいい天気になりました。
5月らしい、過ごしやすい気候です。
(とは言っても、事務所に籠っていますが。)
GW中に撮った、新緑とつつじが鮮やかな公園の写真をUP。



petite105.jpg

バニーは、外撮影に映える子です。
お気に入り。


***
今年のアニバのイラスト画が、公式HPでも発表になりましたね。
やっぱり2体。
1体の価格は過去のアニバより安いけど、それでも高い。。。

クリスティーナの正面目、エメラルドグリーンなんでしょうか。
イラストでは、キレイな色ですね。

エレノアは、瞳の色が暗く見えます。
瞳の色は、光が入る薄い色の方が、わたしは好み。

購入するかどうかはともかく、最終仕様が早く見てみたいです。
まずは、イベント会場でのお披露目になるのかな。

プチの方は、本体はプチらしい可愛い子の予感。
価格は可愛くないけど。


***
拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト
Secret