--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.02 メガネと目線
t23.jpg

トミーフェブラリー6ブライス。

横目カメラ目線のトミーは、妙に色っぽく撮れました。
バブルガムピンクのリップが艶っぽいです。
仕事のデキル女、のようにも見えます。



t25.jpg

全身を写してみれば、ショートパンツを穿いていたりして。
こんなOLさんは、いないか。
同じ横目でも視線をはずすと、色っぽさは消え、むしろ可愛らしく見えます。



t24.jpg

トミーのメガネなのに、トミーにかけて写真を撮ったのはたぶん初めて。
リアルトミーさんが、こだわって作ったメガネなんですよね。
べっ甲のような色合いがキレイで、つるの部分は透明グリーンになっています。


***
拍手ありがとうございます*
Secret

