2008.05.01 皐月
a19.jpg

アズテックアライバル。

今日から5月ですね。
グンと気温が上がってきて、すっかり初夏の陽気です。
アズは初夏を通り越して、真夏気分になってます。



a20.jpg

この黄色い花も、落ちていたのを拾ったものです(^_^;)
通りすがりのお家の生垣に、たくさん咲いていました。
花が終わりに近づくと、〝ぽとり〟と花ごと落ちるみたいです。
まだまだキレイな状態だったので、こっそり頂いてきました。



a21.jpg

可愛い花なんですが、何ていう名前の花なんでしょう?


***
拍手ありがとうございます*
続きは、拍手のお返事です。
* aさん *
拍手ありがとうございます♪
この八重桜は満開の時は、濃ーいキレイなピンク色でした。
ぽとりと落ちてくる時には、その鮮やかさはないものの、なんとも言えない
古びた感じのピンク色になっていて、それもまた良し、だと思うのです。
コムたんは最近遊んでなくて、まだマフラー巻いてました(> <)
久しぶりに着替えさせて八重桜と撮ってみたら、なんだかいつもと違う雰囲気になりました。
コムたんのメイク、可愛くてすきです。

スポンサーサイト
Secret